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Inquiries お問い合わせについて
【当ショップへのお問い合わせ】
①購入後のお問い合わせ:発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。
②購入前のお問い合わせ:当ショップメニューのCONTACTからお問い合わせください。
・お問い合わせの際は、お名前とメールアドレスのご記入をお願いいたします。
・土日祝日、年末年始は定休日のため、返信が遅れる場合がございます。
・すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
【BASEへのお問い合わせ】
・よくあるご質問 購入者向けヘルプ へ
https://help.thebase.in/hc/ja
・問い合わせフォーム
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new
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FAQ よくあるご質問
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- Q.配送日時を指定することはできますか?
- A.申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。
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- Q.定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すればいいですか?
- A.前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の3営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
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- Q.定期便の注文周期を変更することはできますか?
- A.定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。
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- Q.定期便を停止・スキップしたいのですが、いつまでに連絡したらいいですか?
- A.前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止/スキップ」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の前日15時までにご連絡ください。ただし平日営業日に限ります。土日祝日に発送予定の場合は、その前営業日までにご連絡下さい。(例:日曜日発送予定の場合、その前週金曜日15時までに連絡)また、平日月曜日発送の場合も、前営業日の15時までにご連絡ください。 (例:月曜日発送予定。の場合、その前週金曜日15時までに連絡)
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- Q.注文した商品をキャンセル・返品したいのですが、どうすればいいですか? 届いた商品に不具合があったときはどうすればいいですか?
- A.ご注文いただいてからのキャンセル・返品には応じかねます。
商品に欠陥があった場合や出荷間違いがあった場合は、商品到着から2日以内に、発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。弊社から折り返しメールにて確認のご連絡をさせていただきます。期間内にお返事がない場合、交換を承ることができなくなってしまいます。商品をご使用になられた場合、またはその形跡のある場合も交換できなくなってしまいますので、ご注意ください。不良品交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。システムの関係上、返金には応じかねますので、ご了承ください。