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「soin(ソワン)」produced by POSPAM

Shopping Guide

◇ご購入前に必ずお読みください◇

【メールの受信設定】
・ご購入前に、以下のメールアドレスを受信できるよう設定してください。
 noreply@thebase.in
 info@pospam.com
・BASE(noreply@thebase.in)から注文確定時のご注文控えメール、商品発送完了時の発送完了メールが届きます。
・携帯メールアドレスだと受信できないことがありますので、それ以外のメールアドレスでのご登録をおすすめします。

【ご注文控えメールが届かない場合】
・CONTACTより、お名前、メールアドレス、件名に「ご注文控えメールが届かない」とご記入のうえ、お問い合わせください。
・ご注文控えメールは再送できません。上記2つのメールアドレスを受信できるよう設定してください。

【ご注文の流れ】
・トップページより商品をご注文ください。
・注文後、BASEからご注文控えメールが届きます。
・1〜3営業日以内に倉庫から発送いたします。
・発送後、BASEから発送完了メールが届きます。

【送料について】
・ご注文のたびに送料が別途発生いたします。
・システムの都合上、数回に分けてご購入された場合の送料をおまとめすることができません。すべてをカートに入れてからご注文いただくようお願いいたします。

【商品について】
・お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により、実際の商品の細部や色味が商品写真と異なる場合がございます。
・在庫数は、できる限りリアルタイムでの更新を心がけておりますが、欠品の際はご了承ください。

【お支払い方法】
・クレジットカード決済のみとなります。注文確定時にお支払いが確定します。
※BASEのシステム上、注文確定後の金額修正はできません。

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Inquiries お問い合わせについて

【当ショップへのお問い合わせ】
①購入後のお問い合わせ:発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。
②購入前のお問い合わせ:当ショップメニューのCONTACTからお問い合わせください。

・お問い合わせの際は、お名前とメールアドレスのご記入をお願いいたします。
・土日祝日、年末年始は定休日のため、返信が遅れる場合がございます。
・すべてのご質問にお答えしかねる場合がございます。ご了承ください。

【BASEへのお問い合わせ】
・よくあるご質問 購入者向けヘルプ へ
https://help.thebase.in/hc/ja
・問い合わせフォーム
https://help.thebase.in/hc/ja/requests/new

FAQ よくあるご質問

  • Q.配送日時を指定することはできますか?
    A.申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。
  • Q.定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すればいいですか?
    A.前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の3営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • Q.定期便の注文周期を変更することはできますか?
    A.定期便の注文周期は一律で設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。
  • Q.定期便を停止・スキップしたいのですが、いつまでに連絡したらいいですか?
    A.前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンから、件名に「定期便停止/スキップ」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会からご覧いただけます)の前日15時までにご連絡ください。ただし平日営業日に限ります。土日祝日に発送予定の場合は、その前営業日までにご連絡下さい。(例:日曜日発送予定の場合、その前週金曜日15時までに連絡)また、平日月曜日発送の場合も、前営業日の15時までにご連絡ください。 (例:月曜日発送予定。の場合、その前週金曜日15時までに連絡)
  • Q.注文した商品をキャンセル・返品したいのですが、どうすればいいですか? 届いた商品に不具合があったときはどうすればいいですか?
    A.ご注文いただいてからのキャンセル・返品には応じかねます。
    商品に欠陥があった場合や出荷間違いがあった場合は、商品到着から2日以内に、発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。弊社から折り返しメールにて確認のご連絡をさせていただきます。期間内にお返事がない場合、交換を承ることができなくなってしまいます。商品をご使用になられた場合、またはその形跡のある場合も交換できなくなってしまいますので、ご注意ください。不良品交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。システムの関係上、返金には応じかねますので、ご了承ください。

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