ちつケアオイル・ソープ「soin(ソワン)」

2022/06/05 08:00

お問い合わせの前に、まずはこちらの記事をご確認ください。その後、必要に応じてCONTACTからご連絡いただくようお願いいたします。



【配送にまつわるご質問】

Q.商品はいつ頃届きますか?
ーーーーーー
A.ご注文いただいてから1〜3日でお手元に届きます。配送先が離島の場合、また天候や運送状況によって、1週間ほどかかる場合もございます。


Q. 配送日時を指定することはできますか?
ーーーーーー
A. 申し訳ございませんが、現在サイト上では配送日時の指定はできません。配送日時を指定したい場合は、発送完了メールに記載された伝票番号をもとに、各配送業者(佐川急便またはヤマト運輸)のサービスをご利用いただき、ご指定ください。


Q. 定期便を利用しています。次回の配送から住所を変更したいのですが、どこに連絡すればいいですか?
ーーーーーー
A. 前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。件名に「住所変更」とご記入のうえ、新しいご住所をお知らせください。次回注文日(ご注文情報照会から確認いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。


Q. 定期便の注文周期を変更することはできますか? 
ーーーーーー
A. 定期便の注文周期は一律45日に設定させていただいており、お客様のほうで変更することはできません。ご了承ください。


Q. 定期便を停止したいのですが、どこに連絡したらいいですか? 
ーーーーーー
A. 前回の発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。件名に「定期便停止」とご記入のうえ、次回注文日(ご注文情報照会から確認いただけます)の7営業日前までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。


Q. 注文した商品をキャンセル・返品したいのですが、どうすればいいですか?  
ーーーーーー
A. ご注文いただいてからのキャンセル・返品には応じかねます。ご了承いただけますと幸いです。


Q. 届いた商品に不具合があった場合、出荷間違いがあった場合はどうすればいいですか?
ーーーーーー
A. 商品到着から2日以内に、発送完了メールにある「フォームから問い合わせる」のボタンからご連絡ください(自動的に注文IDが入ります)。弊社から折り返しメールにて確認のご連絡をさせていただきます。期間内にお返事がない場合、交換を承ることができなくなってしまいます。商品をご使用になられた場合、またはその形跡のある場合も交換できなくなってしまいますので、ご注意ください。不良品交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。システムの関係上、返金には応じかねますので、ご了承ください。



【商品にまつわるご質問】

Q. ソープ液が泡立っているのですが、不良品でしょうか?
ーーーーーー
A. 商品の泡立ちは配送時に発生するものです。品質には問題ありません。


Q. 写真と実物の色が違うようですが、問題ありませんか?
ーーーーーー
A. 天然成分を使用しているため、気温や製造タイミングによって商品の色が写真と異なる場合があります。


Q. オイルのボトルの口からオイルが垂れるようになってきたのですが?
ーーーーーー
A. 使ううちに、まれにボトルの口からオイルが垂れてくることがあります。製品の品質には問題ありません。



【使い方にまつわるご質問】

Q. オイルはいつ使えばいいですか?
ーーーーーー
A. 毎日のお風呂上がりに、化粧水やクリームを塗るタイミングで一緒にお使いいただくのがおすすめです。生理中など、デリケートな時期は無理せずに。


Q. ちつケアは毎日できなくても大丈夫ですか?
ーーーーーー
A. ご自身にとって心地良いペースで行ってください。保湿はなるべくしたほうがいいので、習慣化を目指してくださいね。


Q. 妊娠中、産後、授乳中でも使用できますか?
ーーーーーー
A. 100%植物由来成分のため、使用することは可能です。精油で香りづけをしているため、においに敏感な時期はご使用をお控えください。また、心配な方はかかりつけ医にご相談ください。


Q. 膣内の洗浄や塗布には使えますか?
ーーーーーー
A. 膣内は非常に敏感な部分ですので、ご使用はおすすめしておりません。膣周りのケアにお使いください。


Q. ソープとオイルは1本でどれくらいの期間使用できますか?
ーーーーーー
A. 使用量によって異なりますが、どちらも約1〜2カ月を想定しています。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。